たくさん食べながらマイナス10kgを目指す30代女性のリアルな食日記ブログ

様々なダイエットを繰り返し30代に突入。20代の時に成功したダイエットを試すも何故か増え続ける体重。そんな中出会った「食べて飲んでやせる(柏原ゆきよ著書)」。果たして本当にそんなことが可能なのか。自らを実験台にして赤裸々に綴る食日記ダイエットブログ。

【実践2日目】2020年1月11日(土) 体重57.5kg 体脂肪率31.5%

 

食べて飲んでおなかからやせる

食べて飲んでおなかからやせる

  • 作者:柏原ゆきよ
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2017/07/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

おはようございます。Mipoです。

3連休、2日目ですね♪ 今日もたくさん食べるぞ。

 

2020年1月11日(土)の食日記

基礎情報

・体重 57.5kg 

体脂肪率 31.5%

・睡眠時間 8時間

・お通じ 1回

朝食@8:00

しらすごはん 200g

・具沢山味噌汁 1杯

昼食@13:00

七種粥 150g

・カレイ塩焼き 半身

・出し巻き卵 2切れ

・みかん 半分

・ヨーグルト 50g

・ビール 150ml

夕食@19:30

・ごはん 180g

・ぶり大根

・具沢山味噌汁 2杯

・みかん 半分

にごり酒 200ml

間食

・チョコレート5粒

・カフェラテ 1杯

運動

歩数 10,000歩

踏み台 0歩

 

一言

今日は少量だが昼にビール、夜は濁り酒を呑んだ。やはり休日はこうでないと。お酒大好き。よく呑むので、同量の水と白湯を一緒に呑むようにしてるが、楽しく呑むのが1番だ。