たくさん食べながらマイナス10kgを目指す30代女性のリアルな食日記ブログ

様々なダイエットを繰り返し30代に突入。20代の時に成功したダイエットを試すも何故か増え続ける体重。そんな中出会った「食べて飲んでやせる(柏原ゆきよ著書)」。果たして本当にそんなことが可能なのか。自らを実験台にして赤裸々に綴る食日記ダイエットブログ。

【実践19日目】2020年1月28日(火) 体重57.7kg 体脂肪率31.6%

Mipoです。実践19日目です。

2020年1月28日(火)の食日記

基礎情報
・体重 57.7kg

体脂肪率31.6%

・睡眠時間 6時間

・お通じ 2回

朝食@8:00

・チーズベーグル 1個

昼食@12:00
f:id:milkshake0317:20200128233717j:plain
・おにぎり 2個

・唐揚げ 1個

・玉子焼き 2つ

・わかめ味噌汁
夕食@19:00

都内の居酒屋で飲み会

・玉子焼き 2つ

・唐揚げ 大 1個

・刺身 5切れ

・ネギ焼き

・ジャコサラダ 小

・エビマヨ 2尾

・ビール 1杯

・日本酒 1合

・柚子蜜蜂蜜サワー 1杯

・お茶漬け (ご飯120g)

間食

・蜂蜜しょうが紅茶 (蜂蜜10g)

運動

歩数 7,500歩

ハーフスクワット 5回

❤️今日の一言

今日は外食デーでした。朝は会社近くのカフェでモーニング、昼はお弁当、夜は飲み会でした😊 どれも美味しかった!飲み会はこうやって書くと結構食べてるのですが足りなかったのか、帰宅してからお茶漬け食べました😂へへ

でもちゃんと帰ってからスクワットもやりましたよ!👍 5回だけ笑 緩く細く長く頑張ります。

❤️料理、インドア、アウトドアについてもブログ書いてます。
fullthrottle2020.hatenablog.com