たくさん食べながらマイナス10kgを目指す30代女性のリアルな食日記ブログ

様々なダイエットを繰り返し30代に突入。20代の時に成功したダイエットを試すも何故か増え続ける体重。そんな中出会った「食べて飲んでやせる(柏原ゆきよ著書)」。果たして本当にそんなことが可能なのか。自らを実験台にして赤裸々に綴る食日記ダイエットブログ。

【実践15日目】2020年1月24日(金) 体重57.9kg 体脂肪率31.1%

 
Mipoです。実践15日目です。
 

2020年1月23日(木)の食日記

基礎情報

・体重 57.9kg

体脂肪率31.1%

・睡眠時間 6.5時間

・お通じ 2回 Great

朝食@6:00

・ご飯 180g

・具沢山味噌汁 1杯

・たくあん

・ししゃも 2尾

昼食@12:00

f:id:milkshake0317:20200124202010j:plain

・ふりかけご飯 220g

・たくわん 3つ

・具沢山味噌汁 1杯

・厚揚げとサヤインゲンの炒め物 小

ゆでたまご 1個

夕食@19:30

・ごはん 150g

・具沢山味噌汁 1.5杯

・ロールキャベツ 2つ

・ビール 500ml

間食

・蜂蜜飴 2個

・ライザップ チョコバー

運動

歩数 6,600歩

自転車 0分

踏み台昇降 500歩

ハーフスクワット 10回

❤️今日の一言

今日は花金🌸。ですが明日大事な試験があるので真っ直ぐ帰宅しました。試験が終わったらビール飲むぞー!!🍺 と思ってましたがフライングで飲んじゃいました。笑 飲みながら復習

今日は大好きなKing Gnuのライブの抽選発表でしたが、残念ながら落選してしまいました。一目でいいから生の音楽を聞きたいです。諦めないぞ。

❤️料理、インドア、アウトドアについてもブログ書いてます。

fullthrottle2020.hatenablog.com