たくさん食べながらマイナス10kgを目指す30代女性のリアルな食日記ブログ

様々なダイエットを繰り返し30代に突入。20代の時に成功したダイエットを試すも何故か増え続ける体重。そんな中出会った「食べて飲んでやせる(柏原ゆきよ著書)」。果たして本当にそんなことが可能なのか。自らを実験台にして赤裸々に綴る食日記ダイエットブログ。

【実践3日目】2020年1月12日(日) 体重58.0kg 体脂肪率30.6%

 

おはようございます。Mipoです。

今日は3連休最終日ですね。図書館でゆっくりまったり過ごしたいと思います♪

 

2020年1月12日(日)の食日記

基礎情報

・体重 58.0kg

体脂肪率 30.6%

・睡眠時間 6時

・お通じ 2回 Great

朝食@8:00

しらすごはん 180g

・具沢山味噌汁 1杯

昼食@13:00

・ビール500ml

・ローストビーフ 4きれ

ミニトマトカプレーゼ

・チャーハン

・中華スープ

夕食@19:30

・焼きおにぎり(小) 2つ

・焼き鳥 2本

・塩昆布キャベツ

・エイヒレ 

・フライドポテト 小皿

・ピーマンのお浸し

・梅酒サワー 1杯

・日本酒 1合

間食

・台湾風カステラ 大2つ

・ショートケーキ 大

・ロールケーキ 半分

運動

歩数 10,000歩

踏み台 0歩

 

一言

暴飲暴食デー。まぁこういう日があってもいいだろう。明日リセット日にしよう。台湾風カステラとロールケーキは手作りのもの。料理上手の友達が作ってくれた。台湾風カステラはふわふわ、ロールケーキは生クリームがすんごく美味しかった♪ また食べたいな♪♪

 

❤️手づぐり台湾風カステラとペイントロールケーキに関してはこちらのブログに載せています♪こちらのブログでは料理、インドア、アウトドアについて書く予定です♪

fullthrottle2020.hatenablog.com

 

食べて飲んでおなかからやせる

食べて飲んでおなかからやせる

  • 作者:柏原ゆきよ
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2017/07/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食

たっぷりごはんとシンプルおかず おなかやせ定食