たくさん食べながらマイナス10kgを目指す30代女性のリアルな食日記ブログ

様々なダイエットを繰り返し30代に突入。20代の時に成功したダイエットを試すも何故か増え続ける体重。そんな中出会った「食べて飲んでやせる(柏原ゆきよ著書)」。果たして本当にそんなことが可能なのか。自らを実験台にして赤裸々に綴る食日記ダイエットブログ。

【実践8日目】2020年1月17日(金) 体重57.3kg 体脂肪率31.3%

 
Mipoです。実践8日目です。(╹◡╹)
 

2020年1月17日(金)の食日記

基礎情報

・体重 57.3kg

体脂肪率31.3%

・睡眠時間 7時間

・お通じ 2回 Great

朝食@5:30

・鮭茶漬け (ごはん150g)

昼食@12:00

歓迎会ランチ

・ごはん 180g

・チーズメンチカツ 2枚

・サワークラフト

コンソメスープ

夕食@20:30

・ごはん 200g

・具沢山味噌汁 1.5杯

・トマトツナサラダ ミニ小皿

ゆでたまご 1個

・生ビール 300ml

間食

ロイヤルミルクティー 1杯

・黒糖饅頭 (小) 1個

運動

歩数 6,500歩

自転車 15分

踏み台昇降 300歩

 

❤️今日の一言

昨日新しい会社に入社したのですが、今日は会社でランチ歓迎会開いてくれました。ランチセットで久々揚げ物のメンチカツ食べました。美味しかったぁ♫ 一緒に食卓囲むと一気に親密になる気がするから不思議ですね。割と人見知りな方ですが食事の力は大きいです。夜は少し遅くなってしまったのでおかず控えめにしました。でもビールも飲んじゃいました!金曜日ですからね(°▽°) 明日は友人とポルトガル料理屋でディナーです♪楽しみ♪

❤️料理、インドア、アウトドアについてもブログ書いてます。

fullthrottle2020.hatenablog.com