たくさん食べながらマイナス10kgを目指す30代女性のリアルな食日記ブログ

様々なダイエットを繰り返し30代に突入。20代の時に成功したダイエットを試すも何故か増え続ける体重。そんな中出会った「食べて飲んでやせる(柏原ゆきよ著書)」。果たして本当にそんなことが可能なのか。自らを実験台にして赤裸々に綴る食日記ダイエットブログ。

【実践11日目】2020年1月20日(月) 体重58.2kg 体脂肪率31.7%

 
Mipoです。実践11日目です。
 

2020年1月20日(月)の食日記

基礎情報

・体重 58.2kg

体脂肪率31.7% (げ、四捨五入したら32%)

・睡眠時間 7.5時間

・お通じ 0回 

朝食@6:00

・鮭ハラミおにぎり 1個

・おでん (大根のみ)

昼食@15:00

吉野家で麻辣牛鍋御膳 (ごはん 250g)

夕食@19:00

・ごはん 180g

・具沢山味噌汁 1杯

・目玉焼き

・小松菜と桜海老の炒め物 (小皿)

間食

・さつまいも 150g

・豆乳ミルクティー (蜂蜜いり) 1杯

運動

歩数 6,000歩

自転車 0分

踏み台昇降 0歩

 

❤️今日の一言

今日は早朝社外検診のため4:30起床、6:00現場最寄駅に到着、近くのコンビニで朝ごはん食べました。イートインスペース本当便利です。最近甘いものの誘惑がとてつもないのですが、近所のスーパーで売ってる焼き芋を細かく切って、チョコレート等の代わりに食べるようにしてます。しかしついつい食べすぎちゃうので1日150gまでにしてます。今日で実践11日目になりますが体重、体脂肪ともに微増(_ _).。o○ 記録を見直して改善するぞー!他の部分では体質改善しているところもありで、ご飯しっかり食べているからか寒さに強くなった気がします。こういう数値以外のことも大事ですよね(*´꒳`*)

❤️料理、インドア、アウトドアについてもブログ書いてます。

fullthrottle2020.hatenablog.com