たくさん食べながらマイナス10kgを目指す30代女性のリアルな食日記ブログ

様々なダイエットを繰り返し30代に突入。20代の時に成功したダイエットを試すも何故か増え続ける体重。そんな中出会った「食べて飲んでやせる(柏原ゆきよ著書)」。果たして本当にそんなことが可能なのか。自らを実験台にして赤裸々に綴る食日記ダイエットブログ。

【実践6日目】2020年1月15日(水) 体重57.4kg 体脂肪率31.4%

 
Mipoです。実践6日目です。
 

2020年1月15日(水)の食日記

基礎情報

・体重 57.4kg

体脂肪率31.4%

・睡眠時間 6.5時間

・お通じ 1回 Great

朝食@7:00

・ごはん 180g

・具沢山味噌汁 1.5杯

・目玉焼き

・トマト、レタスのミニサラダ

昼食@12:00

吉野家でランチ

牛皿定食

f:id:milkshake0317:20200115202728j:plain

夕食@19:30

・ごはん 180g

・味噌汁 1.5杯

・椎茸と豚肉の炒め物 小皿

・ゆずジャムヨーグルト 70g

間食

・カフェラテ 1杯

チロルチョコ 1個

・ロールケーキ 1個

 運動

歩数 10,000歩

踏み台 500歩

 

今日の一言

昼に食べた吉野家牛皿定食が美味しかったです。やすい、うまい、早いは正義ですね。しっかりと消化しエネルギーに変えていくにはよく噛むことが大事ということで、牛丼ではなく牛皿定食を選びました。丼ものだとがっついちゃいますからね。地味な努力に拍手。といつつ誘惑に負けて本日もロールケーキ1個食べました。美味しいから仕方ない…ですよね♪ 実は明日から新しい職場で働きます。心配症なので1.5h早く職場の最寄り駅に到着して朝カフェごはんで1日をスタートしたいと思っています♪

 

❤️料理、インドア、アウトドアについてもブログ書いてます。

fullthrottle2020.hatenablog.com